SmartBin Cloud

重量センサー | 自動在庫管理

SmartBin Cloud

スマートビンクラウドは、在庫管理を全自動化する、オールインワンシステムです。予め定めた在庫量に達した際に自動で発注を行います。人の目で在庫を確認する必要がないため、在庫切れや、発注ミスを未然に防ぐことが可能です。

SmartLabel Cloud

電子ラベル | 簡易発注システム

スマートラベルクラウドは、発注状況を画面上で確認できる電子ラベルです。その場でラベルのボタンを押すだけで発注完了。さらに、発注内容をすぐに確認できるため、手配済みのものを重複して発注してしまう心配はありません。スマートラベルで注文状況の“見える化”を実現しましょう。

Bossard Code

アプリ | 簡易発注システム

Bossard Code

ボサードコードは、定期的に使用されるアイテムの発注業務を簡単効率化します。お手持ちのスマホで事前に登録された商品のバーコード、またはQRコードをスキャンすることで、注文リストが作成されていきます。その後は注文リストを送信するだけで発注処理が完了します。


OPTIONS

オプションソリューション

SmartBin CloudやSmartlabel Cloudなどのソリューションと併用すると、ピッキング・補充作業がスムーズに行えるため、更なる生産性の向上を実現します。

  • 内部補充最適化のアプリ | Last Mile Management
  • LEDでの部品探索サポート | Pick-by-Light & Put-to-Light