SmartBin Cloud
重量センサー | 自動在庫管理
スマートビンクラウドは、在庫管理を全自動化する、オールインワンシステムです。予め定めた在庫量に達した際に自動で発注を行います。人の目で在庫を確認する必要がないため、在庫切れや、発注ミスを未然に防ぐことが可能です。
SmartLabel Cloud
電子ラベル | 簡易発注システム
スマートラベルクラウドは、発注状況を画面上で確認できる電子ラベルです。その場でラベルのボタンを押すだけで発注完了。さらに、発注内容をすぐに確認できるため、手配済みのものを重複して発注してしまう心配はありません。スマートラベルで注文状況の“見える化”を実現しましょう。
Bossard Code
アプリ | 簡易発注システム
ボサードコードは、定期的に使用されるアイテムの発注業務を簡単効率化します。お手持ちのスマホで事前に登録された商品のバーコード、またはQRコードをスキャンすることで、注文リストが作成されていきます。その後は注文リストを送信するだけで発注処理が完了します。
OPTIONS
オプションソリューション
SmartBin CloudやSmartlabel Cloudなどのソリューションと併用すると、ピッキング・補充作業がスムーズに行えるため、更なる生産性の向上を実現します。
- 内部補充最適化のアプリ | Last Mile Management
- LEDでの部品探索サポート | Pick-by-Light & Put-to-Light